空飛びたこ

アーカイブ - 記録 詞 書き散らし

Q(歌詞)

2019  公開した! 歌詞

 

くるみのなかくるみのなかくるみのなかくるみのなか

けむしのうらけむしのうらけむしのうらけむしのうら

ごきげんようごきげんようごきげんようごきげんよう

ごきげんようごきげんようごきげんようごきげんよう

えにしだのめとかげのつめかもしかのはぺりかんのわ

おもだかのねおうむのほねいわしのむれかえるのつば

ごきげんようごきげんようごきげんようごきげんよう

ごきげんようごきげんようごきげんようごきげんよう

われるわれるたまごのからあひるのたまごのからから

あやまちのかたちすなわちぱたごなのぱらぼらならば

あるぱかのあるきかたのきんこんきんのいんがですか 

たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

すいくだむしただしぴぴぴすてれおだしげしのあさに

くえいさのでんぱのたてがみをなでつけるのかそうか

ははははははぷかりぷかりあるいはらららららなので

わわわわわわつまりつまりはそらしらそらそはそはみ  

つかのまのほこりとちりのぶらんこをこいでいるけど

まがさしてとじるまぶたのはりついてそのかぜをしる

るるるるるるもぐるはしるくぐるさめるなめるるるる

きえるまねるささえるくべつするおびえるあこがれる

あれはあれはあれはあれはまんとるのいしのほとりの

むささびのひだのただれのかげのながさのかめれおん

えうろぱのみずのながれのしたのそらのしたにしたに

いるかいるかいるかいるかとんだとんだとんだとんだ

らららららららららららら

            らららららららららららら

ららら   ららら   ららら   ららら

   ら     ら     ら     ら

すなのちにつづくさかみちこおりのゆかこおりのゆか

それからはつづくねむりのさそりさそりさそりさそり

うねりくだりうねりくだりひくいどりみなみをあおぎ

はたしてかなたにつめたきうずまきのほしのひしめき

ひだのただれきりのかおりいるかいるかいるかいるか

いるかいるかいるかいるかとんだとんだとんだとんだ

とんだとんだとんだとんだぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱゆえに

ありとなしのまんなかになみだちやまぬこえがあれば

いちとにいのふとうめいなこたえあわせのれんぞくが

りんぐれらのしんだつちのたくしあげるふるいねつを

うぬぼれるよるのくらげのうでのひかりにかえすまで

できあいのはくげいのちのかえりみちをたどれるけど

まなざしておどるてんしのおそらくはおろかさがいる

それでどうだあれはそうだそりとんのつらなりなのだ

うみつぼみのこどもなのだあんどろめだのうたなのだ

たいたんのたいきけんのめたんのおおきさのかさぶた

まつりのちんもくのあとのふくすうのあざらしのひふ

ゆうれいのみぎてのいろのさめのいつくしみのおわり

しんきろうのなつのひのゆめのれぷりかのかなしみよ

はなさないではなさないではなさないではなさないで

はなさないではなさないではなさないではなさないで

ありとなしのまんなかになみだちやまぬこえがあれば

こえがあればこえがあればらららららららららららら

らくだのしたらくだのしたらくだのしたらくだのした

ほたるのはねほたるのはねほたるのはねほたるのはね

とびうおのめとびうおのめとびうおのめとびうおのめ

かもめのあしかもめのあしかもめのあしかもめのあし

ごきげんようごきげんようごきげんようごきげんよう

ごきげんようごきげんようごきげんようごきげんよう

けむしのうらけむしのうらけむしのうらけむしのうら

くるみのなかくるみのなかくるみのなかくるみのなか